本文へ移動
採用・応募に関するご質問
採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用に関するQ&A

Q1.入社までの知識はどのくらい必要ですか
Q2.応募書類は返却してもらえますか
Q3.選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
Q4.どんな試験がありますか
Q5.採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
Q6.選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか

入社後に関するQ&A

Q1.試用期間はありますか
Q2.評価制度について教えてください
Q3.転勤はどれくらいの頻度でありますか
Q4.能力や実績に応じて収入は変化しますか
Q5.配属はどのように行われますか
Q6.教育についてはどのようになっていますか
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 079-237-0111
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
株式会社 宮本組
■東京本社
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町二丁目1番5号(マストライフ神田錦町)
TEL 03-3518-9009(代)
FAX 03-3518-9146
 
■姫路本社
〒672-8080
兵庫県姫路市飾磨区英賀宮町一丁目17番地
TEL 079-237-0111(代)
FAX 079-237-0118
 
1.一般土木建築工事一式
2.二級建築士事務所
3.一般区域貨物自動車運送事業
4.宅地建物取引業
5.産業廃棄物収集運搬業
TOPへ戻る